忍者ブログ

はとのさとblog

鳩里のブログ。 絵を描いたりしてます。 PCサイト(ブログから来た方もこちらから)→http://hatosato.soragoto.net/
MENU

例大祭11お疲れ様でした

早くも十日が経とうとしてます。
光陰矢のごとし。

改めて例大祭11お疲れ様でした。
どうやら今回は盛況なサークルさんが多かったとの声がちらほら聞かれまして。
お陰様で弊サークルスペースもいつもよりも少し賑やかに過ごすことが出来ました。
まさかの新刊が自スペース分が13時くらいには無くなってしまうという自体に委託をお願いしていた銀寺さんやフジノキさんのスペース巻き込んでドタバタさせてしまいました。
折角買いに来てくださった方も入れ違いで手に入れられなかったりもして本当に申し訳なかったです。

再販の要望も頂いてますので秋のイベントに合わせて用意できたらいいなぁ等と思っていますが、予定は未定ということで。
何はともあれ売り越してくださった獅子山レオ彦さん、
新刊合同誌の委託を快く引き受けてくださった銀寺さんとフジノキさん、
イベント後ご飯食べに連れ出してくださったマムドルチァさん、
そしてご挨拶させて頂いた作家さんとスペースに足を運んでくださった皆様
本当にありがとうございました。

次の東方でのイベント参加は秋の例大祭になる予定です。
また日付が近づいたら何かお知らせできることがあるかもしれません。

それと、オリジナルでは直近が6/1にMGM2.03に参加する予定です。
(まだ通知来てないので落ちてるかもしれませんが)
会場ではCOMITIAで発行しました 夜の図書館 を再販する予定です。
『タイトルは山川直人先生の【夜の太鼓】にかけてる?』みたいな事を
コミティアでスペースに立ち寄ってくださった方に尋ねられましたが全くの偶然です。
ホントですって。面白かったですけど偶然です。

MGMはオリジナルの中でも参加者で反省会したり打ち上げしたりとちょっと面白いイベントなので興味を持たれた方は覗きに来てみてください。
古い同人誌即売会の空気を残してる貴重な場らしく(自分も新参なので伝聞です)、ちょっと他のイベントと違う感じがあるのでそう言うの興味おありの方は是非どうぞ。

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

プロフィール

HN:
鳩里
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © はとのさとblog : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]