忍者ブログ

はとのさとblog

鳩里のブログ。 絵を描いたりしてます。 PCサイト(ブログから来た方もこちらから)→http://hatosato.soragoto.net/
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例大祭11(と6/7オススメ会で)読んだ本の感想

読んで字のごとし。

先日はMGMに来てくださった方ありがとうございました。
新刊作れなくて申し訳ないです。
大体出来てはいるので次のイベントでお目見えできるように頑張ります。
MGMのことも時間があればちょっとかきたいですね。

さて、先日でねさんの主催する東方同人誌のオススメ会に参加してきましたので今年に入ってから手に入れた同人誌(=例大祭の戦利品)と併せて感想をまとめて振り返ってみようと思います。
といってもTwitterで呟いてたのをまとめ直すだけなのでそんな大層なことでもないのですが、ちょこちょこと加筆修正をしてます。

ネタバレには出来る限り配慮してますが、読んでショックを受けても責任は負いかねますのでご了承をば。

拍手[0回]

PR

× CLOSE

プロフィール

HN:
鳩里
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © はとのさとblog : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]