忍者ブログ

はとのさとblog

鳩里のブログ。 絵を描いたりしてます。 PCサイト(ブログから来た方もこちらから)→http://hatosato.soragoto.net/
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ引越とホームページと例大祭のこと

色々まとめる場が欲しいなーということで
これもいい機会だからとホームページ立ち上げてみました。
http://hatosato.soragoto.net/
と言ってもまだまだ中身スッカスカなのでお恥ずかしい限り。
まぁ、追々増えていくでしょう。

さて、明日は博麗神社例大祭11です。
Twitterなどで告知はしてましたが弊サークルもスペースを頂いてます。
【つ-38b 幸咲彗星】(東5ホール)
お時間ありましたらば是非遊びに来て頂けたら幸い。

今回の新刊は【ナズかわ ~ナズーリンかわいい話合同~】(特設)です。
ナズーリンのかわいさを弄くり倒す一言ネタ本ということで、
うぶわらいさん、おにぎりさん、銀寺さん、さびたれさん、フジノキさんの
5人の同志にお手伝いいただきました。

”Don't think, feel... !”

を地で行く本に仕上がったと思います。
上記幸咲彗星(つ‐38b)以外でも、 
銀寺さんの【P_C_B(と‐55b)】 
フジノキさんの【ほろなべ軒(B-40a)

の2スペースで委託頒布を引き受けてくださりました。感謝!
銀寺さんは秘封倶楽部と蕎麦屋の話、フジノキさんはレイマリのイラストノベル本とのこと。

それと、例大祭では過去に頒布しました
【村紗水蜜成仏合同 幽霊客船の輪廻を超えた旅】
【寅丸星・ナズーリン空白の千年合同 ふたりぼっち】
の2冊を例によって

nukillizoさんの【inuyasis.(と-36b)

にて置いて頂いています。
こちらでは新刊がこころちゃん本とのことで楽しみ。

上記3サークル様は自分の中でも間違いないサークルさんなので、
是非お買い物のついでにうちの本も覗いて頂けたらいいなぁデヘヘと言った次第でございます。
上に記載しましたサークル名の所に新刊情報のpixiv頁貼ってあります。チェケラ。

また、弊サークルでも委託としてマムドルチァ丘陵様の【セラギネラ 閑話~紅色緋想天~】を置かせていただきます。
如何にも東方Projectらしい、東方Project二次創作小説です。
表紙を描かせて頂いたのが未だに自慢の、虎の威を借る狐気分に浸れるナイスブックですので
面白い本をお探しの方は是非お手にとってご覧いただけたらと思います。


その他に今回のイベントではゲストとして
太田ユリのarca様の新刊【右端】にイラストを1枚、
Barふぐるま様の新刊【東方男体化合同 ROKI】に漫画を4枚寄稿しております。
こちらも宜しければ是非。

その他スペースの頒布物はこちらにまとめました。
と言うかおしながきそのまんまです。


もし間に合えば他にもちろちろ置いてあるものが増えるかもしれませんが、
この時点で不確定なのであんまり期待はしないでください。
そんなこんなで明日は宜しくお願いします。

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

プロフィール

HN:
鳩里
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © はとのさとblog : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]